

お気に入りのお店

最近、良く行くお店!




とっても面白いお店で、会社も動かしながらその敷地でクワガタや野菜やくつ下も売ってます(;^ω^)


場所は西武高槻の裏手!




営業も日没までと、面白い(*^^)v


今はもうこれに夢中で全く言うことをききません( `_ゝ´)ムッ










裏返すとやっぱりゴキ○○見たい(TдT)


明日またこれをしに行きます(^_^;)


今行きたい所は

違う全日本ですが、、、

大ファンのお方は今は全日本からは引退してしまって出場してませんが、やっぱり見に行きたい!





2012_rd9_pos.jpg



前の写真が出てきたのでちょこっと、、




DSC_0061.jpg


DSC_0065.jpg


DSC_0066.jpg


かっかっこいい


ツーショット写真は見せれません

あっどうでもいいですか、、、、





1/10GPツーリングの全日本いよいよですね~~

いろいろと皆さんの熱意が伝わって来ます!

まだまだ暑くて大変だと思いますが、体調を崩さないように頑張ってくださいね~





おまけ


DSC_0052.jpg


毎日

毎日毎日部屋一面にコースを作り、、

「ブ~~~~~ン、ブ~~~~~~~~~~~ン」とやってます


少しでもそのエリアに入ると、追い出されます

2012-07-12 21.19.11


いつまでやるのか。。。




アヴェンタドール LP700-4

先日、子供が作っていた物です



フロントガラスに接着剤をこぼしてしまいこんな事に、、、、、


DSC_0398.jpg


まあ、まだ2作品目と言うことでこれからもっと上手く作れるようになると思いますが、、、

実は私も作るの好きなのですが、一切触らせてもらえませんでした、、、




ラジコン始めた頃です
この頃は可愛かったのに今は、、、、



CA370037 (コピー)

日曜日の天気は大丈夫そうですね!

パパが明日も仕事で遅くなるのでまたもや、何もメンテ出来ずにレース

でも、ハチイチレース楽しみです

みなさん、よろしくお願いします




作成中

今日で1年間頑張ってきた学級委員の仕事もバトンタッチ!
ラジコン行くので総会出れませ~んとも言えずにいましたが、
少し楽になりました

子供がもうすぐ誕生日なので、ある物を買いに今日は電機屋めぐりチャリで夕方4時ごろ出たのに
家に帰ったのは夜の8時、、、、疲れました

それは


2012-04-19 22.34.20


出来たらまた載せます、と言うか子供が載せてほしいとの事です
プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
