

タムタム四日市店

昨日は、天下統一が行われるタムタム四日市店に行ってきました!



ホットラップでお会いする皆さんで1/12が沢山(⌒∇⌒)ノ"







イオンタウンの中にあるので、色んなお店があり、広くて私もうろうろ出来て飽きませーん




早速店内探検!



店内は昔行っていたラジコン天国に感じが似ていて懐かしい感覚でした(^^)


やっぱりモデは面白い!らしい(^^)






コースは先日レイアウトが変わり面白くなっていてグリップも良いらしいです


カーペットのモケモケが旗のよう(^^;


21時まで営業なので、昼も夜もスーパーのお弁当(((^^;)

仕方ないかっ(^-^ゞ


下道で行けて、大阪から行くのも有りかなぁって感じでした❗

皆さんお疲れ様でした|^▽^)ノ
また宜しくお願いします😃✌


さぁ、来週はっ!何処へ~~



初売り、初走り!

今日はチャンプに走りに行って来ました!
初売りと言うことで駐車場もいっぱい、、






走行はABC10分づつに別れていて我が子はA-Mシャーシ、B-F1.C-トゥエルブと大忙しで結局BとCになってしまいました、なので次は私がMシャーシしようかな(^o^)







いつものエンジンカーの皆さんも電動で楽しんでました!





私はこのソファーで楽々観戦♪ヽ(´▽`)/



今日初めて付けたこれ、良いですよ~~(*^o^)/\(^-^*)





絶対おすすめ♪ヽ(´▽`)/

久しぶりのトゥエルブ、難しいけどやっぱり面白いと子供(^^)

小学校の頃よりは、上手くなってました(^^;



今日の欲しいものは、、、、これ(^-^ゞ



TRGよりはかなりお安いです(^.^)



さて、明日も、、、、、、( ;∀;)




また雨かな?

日曜日の日中は走れそうかな~

日曜日、月曜日とお誘い受けてましたが何とその日だけ雨マーク、、( ̄0 ̄;)
なんで~~~゜゜(´O`)°゜


でも、日曜日はもしかしたら走れるかも知れないので準備しときます!




年末か年始で、ファイブバレイも行こうと思ってますが、お天気どうでしょ~~(。>д<)




天気予報

先日の天気予報では、土日晴れのはずだったのに、、
なので昨日は、皆でゆっくり美容室行ったりしてたのに、(。>д<)

今日は昼から雨予報に変わっていたので午前中だけでもとOSに行く準備!

でしたが、朝7時には雨が降って来たので今日のラジコンはお休み~~( -。-) =3
天気予報ハズレたゞ(`´ )

でも、昼前にやんだのでぽけっとに変更~~と準備しょうかと思ったけど予報は雨、、、、断念しましたρ(・・、)



あるものを買いにホームセンターへ!
ここも広くて良いです(^-^)/

9

で、子供はやっぱりこれ(^_^;)



また私の手間が増えた(〃´o`)=3




我が家の周りではMTX-6に買い替える人が続々と!
我が家はまだですが、何故かサガミ堂さんにあるもの頼んじゃいました_(^^;)ゞ

梅雨

やっぱり梅雨入りしたからお天気が、、

晴れてると思ったら豪雨が来たり、、、
週末もビミョー(ToT)

明日はどうかな?


MRX-5の駆動系のベアリングがやっと手に入ったので交換!







あれこれしてるうちに
昨日の夜にAmazonに頼んだのにもうきました、これらが、、、(^^;



これでまた勉強しないな( ̄ヘ ̄メ)






で、今日は雨で暇なのでモールの中をうろうろ、可愛いお洋服見つけました!

は○ま、き○ちゃんのだよー(*^▽^)/★*☆♪





ツーリングのエンジンのならししなきゃ
(/_;)/~~


プロフィール

akkenV

Author:akkenV
私ことラジコン、モータースポーツ大好きママです、関西で、1/8GPレーシング、1/10GPツーリングを主に楽しんでいる家族です、メインドライバーはラジコン、車好きの子供です。なので、GPに限らず雨の日は電動したり自由に楽しんでいます。
家族で行動してますので色んな所に出没しますが、皆さんよろしくお願いします。

最新記事
訪問者
只今の訪問者
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
